プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変に時事ネタ組み込もうとするから意味わかんなくなるんですよね。
CDはカップリングもふくめて食べやすいですよ、はい。

けいおん5話目。もう5話目なんですね。
先生出てきました。他のキャラ同様バンドは「夢や憧れ楽しいもの」ではなく性格改造の手段でした。
他のキャラも「弦楽器はちまちま」とか「目立つの苦手」とかの消去法でポジションが決まりましたね。
ジャンプの爆漫も漫画を描くのは結婚する、金持ちになる為の手段でした。
流行ってんですかね、こーゆーの。有りだとは思うんですがドライですね皆さん。
澪は今日もかわいいですね。AKGのK701っぽい高級ヘッドホンしてましたね。羨ましいデス。
楽器屋さんの前を通ると「けいおんモデル!」とかって張り紙でレスポールが売り出されてます。
つかすでに売り切れてたり値段高騰してたりするし。なんかもーすごい人気ですね。
唯みたいな子とギブのレスポールってあまり合わない気もするんですが。どーでもいいですかね。
楽器が弾けるようになってく過程って楽しいと思うんですがガンガンはしょりますね。
澪がステージに立つとこだけ丁寧にやってもらえたら無問題です。
何も考えずまったりと。簡単なようで難しいんですよね、これって。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん! 第5話「顧問!」

律ちゃんのせいかぁーヾ(*`⌒´*)ノ でもちゃんとフォローしなかった澪ちゃんもウッカリさんw みんなムギちゃんのケーキに夢中になっちゃ...

(アニメ感想) けいおん! 第5話 「顧問!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ☆<5/01更新>前回、けいおん!(第4話「合宿!」)の感想をポットキャストにて収録! 「注目の花田脚本・・・果たしてその評価は!?」、「澪の魅力とは?」、「花火のシーンの意図とは?」等、アニメブロガーが集まりあ?...

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。