プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > けいおんは生きがい 未分類 > けいおんは生きがい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおんは生きがい

嘘いつわり深読み一切なく最高の番外編でした。
正直さわ子先生登場の回あたりから左目だけで見てる感じだったのですが(右目はコミスタ)
13話さいこー!
mugiyui.jpg

たまには絵を描こうとアタリをいれてみたのですが
「…この時点で既に唯とムギがいるようにしか見えん!」
とナマヌル系天才フィルター発動。
薄目推奨。BGMはHIATUS「Lone Train Running 」で。




そんな事よりMJが!
MJが死んでまうなんて!
同じ時代に生きれた事さえ感謝したいほどの巨星が!
貼っときます「Heal the world」


いい曲だわぁ。
MJ…。

コメントの投稿

Secret

初めまして、kirinと申します。

中学生の頃、TVで放送された「MoonWalker」でシビレて以来、MJは常に敬愛する存在でした。
仕事中にニュースを聞き、ショックで絶句しました…。

それはそれとして(苦笑)、改めて思うのですが、短めパンツと白い靴下が許されるのってMJだけですよね。

書き込みありがとござます。
仕事中でしたか…
私はけいおん見て寝るかな~って時でした。
あんなスーパースターこの先数百年と
出てこないように思います。
検死なんかしないで、そのまま凍らせちゃえば
数百年後の最新医療で蘇るんじゃないの?
と本気で思ってます。
スーパースターさん、本当に本当に
おつかれさまでした、
そしてありがとうございました!
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。