プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の押入れをCDが席巻し、どうにもなんなくなったので処分を決意。
毎回これをやると、

懐かしいCD発見!(FAIRCHILD等)

聴き始めてしまう

やっぱりとっておこう

の無限スパイラルに陥るので今回は悩んだものは全部アイチュネに移してしまおうと画策。





全音楽データで30ギガ。
自分の音楽知識30ギガ。
青春の輝き30ギガ。
手間はかかったけどそんな容量で済むんだね。

どさくさに出てきた物
020.jpg
おまえ年いくつだ?って感じですね。…うふふ。思い出はぷらいすれす。

掲示板書き込みへの返事でございます。

無題 投稿者:(・ー・) 投稿日:2009/09/02(Wed) 23:49 No.40
また雑誌のヤング○○あたりで読みたいです。>
返答
ありがとうございます。
音信不通が続いてますが水面下で原稿描きためてます。
予定通りですとまず今月9月からヤングキングで始まるはずです。
もう一本は少年誌です。こちらは諸事情でギリギリまで発表できません><
鋭意製作中でございますので引き続き応援よろしくお願いします~

それにしてもアイチュンのインターフェースはださい。
今のバージョンだとスキンも使えないし。
黒くしたい。何かないか?

コメントの投稿

Secret

ぬ、つくば万博w
自分も行きましたよ小学生の時。
今はもはやいいおっさんですがorz

私も小学生でした。
写真のは石鹸でして、まだいい匂いしてます。
東京ネズミランドもまだなかった時代のあの衝撃といったら…
それでも一番驚いたのは3Dメガネでも大観覧車でもなく
売店で試食した生八橋(初体験)のうまさでしたw。
また行きたいですねー^^
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。