プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > 虎の穴吉祥寺店 未分類 > 虎の穴吉祥寺店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎の穴吉祥寺店

ができるそうです。
武蔵野近辺の方は是非。(僕のお祝い色紙も見てね)

巻頭カラーで40ページもある原稿と格闘中。
途中PCが逝っちまったり花粉が飛び出したり飛行機が落ちそうだったりで
すでに瀕死の状態。悪魔漫画ゆえの呪いか?
おじゃる丸セレクションだけが心の支え。
そのDVDもヘビロテに耐え切れず先日死亡。
助けてたも。助けてたも。

シグマDP1が欲しい。

コメントの投稿

Secret

人間誰しも常に本田一直の様には生きられません。否応無くふりかかる不幸に敢えて身を委ねてうすいさちよ。そんな中から生み出される師の作品をまったり急がずあせらずお待ち申し上げている今日この頃です。

温かいお言葉に感謝するッピ。
どうか焦らずまったりお待ちくだされ。

日記にある「飛行機が落ちそうだったり」の補足をします。
先月の末頃、東京に強烈な季節風が吹きました。
私はその時北海道行きの飛行機に乗っていたのです。
一時間遅れで飛び立った飛行機はふんわりぐらぐら揺れに揺れ
生きた心地がしませんでした。
しかも北海道は異常寒波で降りられないと来てるし。
上空で旋回すること1時間、結局羽田にとんぼ返りする事に。
貴重な一日が棒にふられ、寿命は確実に縮まり、最悪な日でした。
もちろん帰りもふんわりぐらぐらです。

飛行機が落ちそうとはその時のエピソードです。
それでも帰還祝いに食った寿司はうまかった^^
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。