プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > テンションプラマイゼロ 未分類 > テンションプラマイゼロ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションプラマイゼロ

画像 058
行ってきました。「井上雄彦最後のマンガ展」です。
朝9時に家を出て見れたのが夕方5時!…長いよ…長すぎるよ…。
でもその分たっぷり元取れるほど勉強してきました!O(≧∇≦)O イエイ!!
もっかい行きたいけど更に凄い混雑が予想されるので
買ってきたDVDで発散します。徹夜明けには堪える聖地巡礼でした。


後日談
買って来たDVD観ました。


もーサイアク!


なんでさ、おまえが油絵習ってた話とかさ、NY住んでた話とかさ、電話中の楽描きに
筆ペン使う話とかさ、聞かにゃならんわけ?こっちは井上先生の漫画の話が聞きたいんだよ。
つかドカベンくらい知っとけよ。しょーもないわぁこのDVDつかインタビュワー…。
映像も終始逆さまだし原稿用紙は反射して見えないし最高の先生と最低のスタッフが
見事に融合した珍品です。もーサイアク。

コメントの投稿

Secret

たまにありますよねー見てる人を無視したDVDって。

なんか井上雄彦展がサイアクだったように見えますね。後日談は別にすべきだったかも。
見てる人そっちのけDVD多いです。メニューが異様に凝りすぎてチャプター選択すらできないものとか。
一緒に買った画集は最高でした。また行きたいです!

わははw

恐らくご本人、良かれと思ってはっちゃけたんでしょうね
あとドカベン知らないのは時代でしかたないと思った。マドンナ萌え~
■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。