プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

Top > スポンサー広告 > ラリージャパン 未分類 > ラリージャパン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリージャパン

今北海道にWRCが来てます。
しかも今年は札幌近郊でやってます。ドーム内の特設コース超ちっちゃ。道幅せまっ!
初めて観に行ったのが2005年なのでもう3年も経つのかぁ…
日本のメーカーはスバルとスズキ、ちょこっと三菱が出てるのみ。
外国勢の有名どころはフォードとシトロエンくらい。これで世界選手権をやろうってのはやっぱ少々寂しい。
スーパー2000っていう比較的コストがかからず、しかも売れ線の車(2リッターNAクラス)
が参加できるカテゴリーが正式に追加されればまた賑やかになるはず…てそれでも無理かなぁ。
何にしてもシートがなけりゃドライバーは座れないので参戦メーカーが増える事を切に祈る。
ホンダとか来ないかなぁ。

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)