プルルンエステ

漫画家上月まんまる(主に同人、18禁方面)の情報と近況報告。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

p 502
生まれて初めてネットカフェに行きました。
行くに行けないのは下のほうで言ってる特異体質の部分もあるのですが、
それより何より「私は外で本が読めません」。
性格でしょうね。内容が頭に入らないのです。
トイレで自分の後ろに人が並ぶとおしっこ止まっちゃう感じに近いです。
今回は取材だったのでジュース飲んで持ち込みPSPをやって本棚眺めて出てきました。
なんか子供の頃押入れに作った秘密基地感覚に似てますね。好きですこーゆー空間。

「流星の絆」
おもしろいですね。
金曜日が楽しみでなりません。
時間の流れを緩やかにする為に終日テレビをつけてるんですが
マスコミはホントひどいですね。ろくでなしな事件も多いですが扱う連中も
下劣極まりないです。一日中流星の絆でいいのに。

コメントの投稿

Secret

■関連書籍■
通販サイト
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

上月まんまる

Author:上月まんまる
1998年にゴーゴーヘヴン!!(コミックばんがいち)で商業デビュー。その後ワニマガジン社激漫~快楽天にて読み切りを描いたのち、ヤングチャンピオン烈で恋愛そんぽ!、ヤングキングでチカ><チカを連載。
エロから青年、少年向け、ゲームキャラデザ等活動の幅だけが無駄に広く、
本人も何がやりたいのかさっぱり分かっていない。
お仕事は今も幅広く募集中です~。
manmaru☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。